2007年05月06日

911T、持ち物検査バトン☆

聞いてくださいよぉ!!今まで、ヴォー○フォンのうん○携帯使ってたんですけど、やっと最近買い換えましたよぉ!!倖田くみちゃんCMの911Tイエイストラップは自分でビーズで作ったやつ。ハートのアンジェル。

画像ちょっとデカイですね。すんまそん。

ワンセグ、1G、音楽も聴けます。ふたたび911Tに入れ直しました、6日ぶりというところでしょうか。

大してブランクもないのでスライドキーも特に違和感なく使えています。予測変換も個人的にはSH系よりも使いやすいと感じます。




×

