2007年05月06日

オークリー、Dickey Betts & Great Southern

16歳頃からギターを始めいくつかのガレージ・バンドでプレイした後、ベーシストのベリー・オークリーと出会いセカンド・カミングというバンドを結成。そして1969年デュアン・オールマンの誘いに応じベリーと共にABBの結成に加わる。

今では有名になりましたサングラスやゴーグルなどの製造販売する企業なんですよね。。

オークリー は、サングラスやゴーグルだけかと思っていましたら、なんとアパレル、フットウェア、ウォッチなどの製造および販売をも行なっていたので私もびっくりしました。

OAKLEY RX(オークリー)メガネ【WIRETAP】(SILVER)
¥14,000円(税込)送料別 カード利用可

オークリー WIRETAPはオークリーの誇る高度な融合技術により他に類を見ない耐久性に優れた彫刻的なフレームとなっております。立体感のあるイヤーステムの両サイドにはメタルアイコンが施され、シャープでスタイリッシュに仕上がっているモデルです。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。