2007年05月09日

オークリー、夏日の3時過ぎ・・・・

クリーニングに出す。お金がかかる。

。。

いいことなし。。

。日本の夏。

。。

ハワイの夏・・・・ネイビートランクスに白ポロシャツに黒のオークリーにジョギングシューズが僕の定番でした。ホノルル空港からワイキキまですべてこれ・・・チョ〜楽ちんだった。

まるですぐに夏が来るかのようです。さてオークリーのネックストラップが入荷しましたよ。

ハマぽんも昨年から使用しておりますがなかなかカッコイイのでお気に入りです。今期のデザインは2種類。



37%OFF オークリーサングラスOAKLEY 12800 Half Jacket POLARIZED偏光レンズ Jet Black - Black Irid.
¥17,199円(税込)送料別 カード利用可

◆モデル:HALF JACKET ◆REF.NO.:12-800 ◆フレーム:Jet Black   レンズ:Black Polarized(偏光レンズ)   光線透過率:9% オークリー サングラス sunglass 偏光レンズ polarized アウトドア用品 スポーツ用品 ハーフジャケット モンスタードッグ、ミニッツ アンノウン トェンティ ホワイ◆保管及びレンズ拭き用マイクロクリアバッグ付き。 ◆外箱に貼付されているバーコードシールの一部を切り取ってあります。 ◆外箱は多少へこみ・傷がある場合がございますがご了承下さい。製品の機能には問題ございません。 ◆アメリカの正規取扱店からの直輸入品です。 機能性とデザイン性を兼ね備えた究極のスポーツサングラス!デザイン性だけでなく機能性に優れていることが世界のトップアスリートたちに選ばれている理由と言えるでしょう。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。